一瞬の空watching♪

こんばんは。
雨と風でしたね〜
 
接客の合間にアクセサリー作りを…。
 
実話…スワロフスキーの新色が届きました
待ちに待っていたので♪
早く作りたくなりました
 
たくさんのビーズをワイヤーに通して行きます♪
ついつい夢中に
 
ネックレスは完成しました
 
夕方、食事の後にピアスに挑戦♪
ちょっと変わった作り方にしてみました。
 
うふふ-ooよい感じです
 
全体的に満足出来たら…お披露目しますね
 
画像は、夕方の西の空です。
素敵♪
 
慌てて携帯電話でパチリ
素敵に撮れました♪
 
毎日見ている西の空ですが…
綺麗でした〜
 
同じ空を見られた方もいらっしゃるかしら?
 
もうこんな時間に…
それでは…おやすみなさい