試作品カーディガンジャケット♪

こんにちは
昨晩からの強い風に飛ばされそうになりながら…
二匹のワンちゃん連れてお散歩に行ってきました
 
田んぼの中道は、回りに何もないので風をまともに受けるので…
完全武装ニット帽をかぶって出掛けました。
 
ワンちゃんまで飛ばされそうなくらい強い風が止みません
 
お出かけの方はくれぐれもお気を付けて???
 
昨晩は、試作品のカーディガンジャケットを作って見ました。
 
これからの季節に重宝しそうなので…先日、東京で仕入れて来た生地で縫ってみますね。
 
生地選びも大切です
デザインに合った生地を選びましょう♪
 
その前に、自分用を二枚縫います
 
春らしい色を買ってきたので…
私も楽しみです♪
 
「ラディアントオーキットカラー」を意識しながら生地を選んで来ました♪
私も始めて挑戦する色なので…ドキドキします
※イタリアとフランスの生地を使ってみます。
 
それでは裁断に入りますので…

こちらは、昨晩作りましたカーディガンジャケット試作品です〜
地味な色目が好きなので…お洋服を選ばず着れますので重宝です。♪( ´▽`)
シワになりにくい生地選びも重要ですね。
コンパクトに丸めてバックに入れられるような…

色々考えてみます🎶
楽しみにお待ち下さい。