コットンパールのお色違い♪

ゴールド系とホワイト系があります。
イヤリングは金具が色々沢山あって迷ってしまいそうです
 
しっかり付けられるのは、やはりネジ式ですが…
ピアスのように見える金具もありますので…
 
色々お作りしてみました♪
お手に取って付けて見てください。
 
只今の時間は…外は大荒れのようです!
風が強まってきました!!
 
明日は風が止んでくれると良いですね〜
 
それでは…これからデザインが浮かんだので少し作業してから休みます。
 
おやすみなさい〜

こちらは、ホワイト系(少し大き目)上品です
入学式にいかがですか



こちらには、アンティークブロンズ色の金具を使って
スワロフスキーを3個、縦にシンプルにいれてみました。動きが出て…(^-^)/可愛くなりました。💝
★3点共にスワロフスキーを使いました。
上品な輝きです〜