ぽかぽか陽気♪

こんばんは。
暖かでしたね〜
 
定休日だったので早目でしたが、お墓参りに行ってきました。
 
お墓は…あまり人影もなく静かでした。
 
いつも咲いている「ふきのとうがでるところ…」
キョロキョロ見渡しましたが見つかりませんでした。(゜゜;)(。。;)
 
4日くらい早いだけですが…
自然は正直ですね?
 
我が家の記念樹の梅ノ木も
蕾がかなり膨らみました。
 
今日はぽかぽか陽気
 
早目のお墓参りは大正解♪
画像は只今製作中のアクセサリーですが…
材料が足りなくなってしまって…残念でしたが、作り替えます。
 
納得いかないと…全部ほどいて作り替えます。
 
材料がまだ届かないので、別のアクセサリー作りをしましょう
 
今日はお墓参りの帰りに、久し振りに「ラーメン+ミニカツ丼セット」を食べました。
 
美味しくて完食しちゃいました
地域では有名なカツ屋さんです。
満員だったので時間をずらしてまた行きました♪
どうしても食べたくて…
 
大満足♪
のランチ♪でした。