今日の私らんち♪

こんばんは。
暖かくなりましたね〜
 
暖かいのは嬉しいです
※午後に少し雨が…?
 
私らんち♪を作っていたら…
どなたか見えたみたい?です♪です
 
はーい
あららら〜お客様でした♪
失礼しました
 
勝手口から入ってこられたみたいでして…別のお客様もやはり勝手口からでした♪(笑)
 
貼り紙が迷ってしまうようです
 
作り替えますね
 
いつもいらしてくださるお客様でした♪
 
ちょうどに「私らんち♪」が出来上がったところでしたので…食べて頂きました。
 
良かったです
今日のメニューは
焼きうどん♪
私好みに「味付けは、薄味」
薄味なので、お漬物を付けました。
 
彩りには、
やっぱりイチゴ
そしてデザートは、
チーズケーキひとくち
こんな感じです
 
今日も1日お客様と楽しくお話しできました♪
 
夕方からアクセサリー作りをしました。
ちいさなパールビーズを編み込んだネックレスを製作中♪
フォーマルにも使えそうです
 
明日と明後日と明明後日は定休日となります。
ネックレス…仕上げられるかしら…楽しみながら作成します
どうぞお楽しみに
 
 
 
 

お彼岸にもなりますね。
お墓参りにもいってきます。
ご先祖様を大切にしましょう!
いまの自分はご先祖様のお陰と…(^-^)/
いつも感謝の心で…♡