ハンサムボーイ♪

色白で…
お目めくりくりで…
ちょっとシャイな…
素敵なお客様♪ご来店♪
私好み
 
そうなんです
里親でお預かりしていた仔猫を引き取って
育てくださったお客様が娘さんと御一緒に連れてきて下さいました
 
可愛い?
お店の中で遊ばせたり…
抱っこしたり…
ずっしりと重たくなりました。
 
シマジロウと兄弟になります。
とっても可愛がって頂いてるのが分かりました
 
陳列棚と箱の間の狭いところが気に入ってしまったようで…
お帰りの際は、ちょっと無理やり…引っ張って…ごめんね
 
名前は「秀吉くんです
また遊びに来てください
 
今度はシマジロウともご対面させたいですね
楽しい時間でした
 
ありがとうございました