サンキャッチャー♪

太陽の光が眩しい朝です
 
おはようございます?
大雪から明けて…
今朝カーテンを開けましたら
眩しいくらいの太陽の光が目に入って来ました。
 
暖かなのは嬉しいです
 
私の車はすっかり雪が溶けて…
洗車したみたいに綺麗になっていました。
 
自然の力は凄いです
 
今日は「建国記念日」皆さんはお休みですね?
 
私も「3月1日の移転リニューアルオープン」に向けて楽しく作業進めていますが…古い家の為、「寒いのです*1
 
厚着をして頑張っていたのですが…
お客様が寒くては大変ですので…
ペレットストーブが懐かしいです。
移転先には、エアコンが三台ついていたので必要無いかと思って…お客様へお譲りしてしまいました
お客様にストーブの暖かさを感じて頂ければ…
 
画像は我が家の窓に飾ってある「サンキャッチャー♪」です
 
太陽の光をたくさん集めてキラキラ輝いています。
※私の手作りのサンキャッチャーなので…スワロフスキーのビーズを縦に繋いだだけのとてもsimpleなものですが…お気に入りです
 
お店では、陶器で作られる作家さんに出会ったので仕入れました
 
素敵な作品です
 
楽しみにお待ち下さい。
数に限りがありますが…
宜しくお願い致します

*1:?