1年の感謝♪

こんばんは。
あっと言う間の一年でした。
皆さま方の1年は振り返るといかがでしたか?
楽しい思い出…
悲しい思い出…
辛い思い出…
別れや出会いなどなど…
私も色々ありました〜?
めげずに頑張ります
 
苦あれば楽ありと言います
来年に期待して
よい年を迎えられますように神様に祈ります
 
移転先の片付けもなんとかなりました。
かなり手を加えなくてはならないほど朽ち果てていました。
 
朽ち果てた所をなんとか生かしながらのインテリアと商品のディスプレイも考えています。
 
お休みしている間に少しずつですが、商品探しに行ったりしています。
 
丁寧なお仕事をする作家さんが良いですね〜
 
来年も時間があれば作家さん探しの旅が出来たら良いなぁ〜なんて思っています。
 
来年も写真展ができるように
今からコツコツ撮りためておこうと思います。
ちいさなちいさな私のお店「no _no 」のお店を支え励まして下さったお客様には
感謝感謝の1年でした。

来年は新しいお店でお会いできますこと楽しみにしたいと思っています
 
どうぞよいお年をお迎えください。