新作ピアス♪

こんばんは。
最近のお天気は凄いですね!!?豪雨!!
 
皆さんの近くに川があったら…くれぐれもお気をつけ下さい。
 
自然の猛威には叶いません!!
早目に安全な場所に非難してください。
 
怖いですね
 
昨晩、娘の為にピアスを作りました。
 
純銀のワイヤーをかぎ針で編んで丸めて作ります。
可愛く出来ました
 
今朝あたりから首の回りが…
肩凝り?のようで頭がいたいです。
 
どうしても夢中になる性分でして…
今夜は、お風呂上がりに湿布薬をべたべた貼って休みます。※色気もなにも無いですね(笑)
 
早く治さなければ…
手作業がほとんどなのですが…
ミシンで洋裁の時は、肩凝りも無いので…
革紐でアクセサリー作りの時もなんとも無いのですが…
 
0、3㎜のワイヤーをかぎ針で編んでいくので肩に力が入るのかもしれません。
 
仕上がりが「可愛い♪」ので、肩凝りが良くなりましたらお店に飾れるように作ります。
是非見て欲しいくらい可愛いです
 
お店にお出しする前にsample品を作って
私がピアスをしてみましょう
 
気付いて頂けるとうれしいです♪
 
先ずは、肩凝りを治します
おやすみなさい★