初体験セルフレジ♪

こんばんは。
急に夕方になって肌寒くなりました。
 
温度差があまりあると、身体が付いていきません
 
年の性にはしたくないので…我慢してますが、やはり身体もだるくなります
 
そんなわけで…少し力が付きそうなお弁当でもと、スーパーに行きました。
 
鰻弁当が食べたかったのですが…残念です売っていませんでした
仕方ないので、日替わり弁当とプライスダウンしていたミニトマトを買ってレジへ…混んでいます
 
12時まで戻るには間に合わなくなります。
とその時?
こちらが空いてますよー♪
と手招きされて…
 
なんと!!
ルフレジでした
 
初めてなんですけど…と言いましたら
大丈夫ですよ。と言われ
親切に教えて頂きました。
 
初体験、無事出来ました。
次回からは「セルフレジ」にします。
楽しかったです