猫さんたちのお誕生日♪

こんにちは。
風が心地よく感じられる
暖かな一日です。

今日は、里親探しでお預かりしていた
7匹の猫さんたちの「お誕生日」の日です。

お恥ずかしいですが・・・忘れていました。
ごめんなさいm(__)m

そのうちの、1匹の猫さんを連れてお客様が・・・
お誕生日なので大きくなった姿をお見せしたくてと・・・♪

うわっーーーーー!

本当に大きくなりました!!
体重8kgとか・・・。

可愛く、上品に、綺麗に育てていただきました。
とっても優しいご家族に育てられて幸せそうな姿に感動しました。
ありがとうございます。

お店の看板猫の「シマジロウとJIJI」ともご対面?
喧嘩にはなりませんでしたが、一緒のケージには入れなれませんね。

仲良く、鼻と鼻をクンクン♪させていました。

他の猫さんたちも、幸せに暮らしていると思います。
今日は、家にいる猫さん2匹にお誕生日なので
帰りにプレゼントを買っていきます♪
何がいいのでしょうか?
おもちゃにしようかしら?
それともグルメ缶詰?

楽しみです♪