新米

おはようございます。\(^o^)/



昨晩は、早目に休んだので
今朝は、少し楽になりました。🎶



昨日、実家から新米を頂いて来たので
今夜は、新米で夕食にします。
シンプルに納豆と卵焼きとお漬物だけでもいいくらいです〜ね。
お魚、サンマなどで…(^-^)/



本日はお休みの日です〜
フラのレッスンに行って来ます。
★今月28日に磐梯熱海にある「ユラックス」と言う所で
ボランティアで踊って来ます🎶



本日、衣装合わせと最終フォーメーションチェックです。

先週、買い付けの為、お休みしたので
今日は、休めません。



フラは楽しいので踊ってくると体調も良くなりそうですので…(^-^)/
いってきまーす♡



今夜は、新米を炊いて
カレーライスになりました〜\(^o^)/



いつものカレーです〜が
新米とピッタリで、美味しくて二回もおかわりしてしまって(゚o゚;;
体重計に、恐る恐る乗ってみたら
あらっ?
減ってる?。。




嬉しいけど…(^-^)/
カレーって香辛料がたくさんはいいっているので
もしかしたら…肥らない?
なんて勝手に思っています。



明日も食べよう!
二日目のカレーも美味しいです〜よね♡



それでは、おやすみなさい☆