木登り?

こんばんは。
今朝カーテンを開けたら、外猫さんの子ども達が、梅の木で元気に木登りして遊んでいました
 
 
 
3匹いたはずが…二匹だけです。
近所の子ども達が遊んでいたので誰かに、もらわれたのではと話してます。
 
 
 
元気でいれば良いのですが…
 
 
 
一番人になついていたので…
 
 
 
木登りしてたのは兄弟です。
とにかく元気で活発で、捕まりません
 
 
猫さん達はみんな癒してくれます
 
 
 
里親探しの猫さんを定休日の日は、自宅に連れて来ていますが、我が家は大運動会情態
 
 
 
十分遊ばせたらケージに入れて休ませます。
 
 
只今、大運動会が終わりましたので静かに休みました。
 
 
 



今日は朝から用事があって忙しく動いていたせいか、なんだか胸のあたりが
むかむかして、気持ちが悪くて…吐き気もして…
お昼ごはんが丁度に食べれなくて
3時頃に食べました。
揚げ物の油かも知れません?



普段、揚げ物をあまり食べてないので…
でも久し振りに日替わりランチを…
美味しかったのです〜が…
むかむかが消えなくて
夕食もあまり食べれなくて残してしまいました。
※珍しいです。


体調がすぐれないのと食べ物は別かもしれません。
ちょっと寒気もして来ました。
風邪かしら?


今日は、早目に休みます。
おやすみなさい✨