少しだけクリスマス

今晩は。
寒くなりました。
寒さが嫌いな私(゚o゚;;
今日みたいに、明日も寒かったら
ペレットストーブ、焚いちゃいます(#^.^#)

素敵なクリスマスツリーを見つけましたので早速購入。一足早くディスプレイしました。
お客様に気付いていただけるように、窓越しから見えるように飾りました。
 
 
イッタラiittalaのhot&coolの限定カップ
見つけました。
 
私も欲しいのですが…
お客様優先なので…
 
 
 
赤の持ち手がなんとも可愛いです。
 
 
 
限定品なので、無くならないうちに自分の分も注文します。
 
 
 
東京でクリスマスのピンズも買い付けしてきました。
 
 
大人のキラキラブローチとピンズです。
可愛いですよ。
 
 
 
遊びに来てください。