都会は、もうクリスマスグッズ?

今晩は。
無事、仕入れから戻りました。(#^.^#)


ようやく、一人で東京を歩けるようになりました。
迷子になってもどうにかなる物ですね\(^o^)/



今日は、途中下車して
頼まれ物のお買い物までして来ました。
※今まででしたら、絶対途中下車なんかできなかったにですが…(^-^)/
成長しました(笑)


皆さんに取ってはなんでもない事かも知れませんが
子供の始めてのお使いみたいにドキドキでした。



今回は、目的のステンドグラスのスタンドの照明器具と
クリスマス用のリースとちいさな小物雑貨を探しに行って来て
運良く全部揃いました。




届くのが待ち遠しいです〜🎶




都会では、早い所では、クリスマスの雑貨が飾られていました。
私も真似をして
早目に飾り付けをしようかとお思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回は、可愛いひざ掛けや
ストール、ハンドウォーマー
リストウォーマー
ミトン


真鍮で出来ているブローチや
泥染のお帽子もGET!して来ました。



ピアスも真鍮で作られた
おしゃれな物も見つけて来たので
遊びにいらして下さい。




革紐とペンダントトップも素敵な物を見つけて来ました。
インパクトが強いかも知れませんが
まずは、試作品を作ります。




セーターの上からもできるような
ペンダントをデザインします。



ブレスレットとお揃いにしてもいいです〜ね。
やはり、シンプルな物になると思います。



ステンドグラスのスタンドが届く頃には
ペンダントも仕上げて置きますね。
楽しみに待っていて下さい。
(#^.^#)