ラーメンら〜めん🎵

こんばんは☁️
昨晩、TVの番組「プロフェッショナル」で、地元のラーメン屋さんが全国版で放映🎵😇❤️
凄いですね〜🐥
嬉しいです
 
そこで修行された方が…
私が一人でも行ける唯一のラーメン屋さんでした🙆
残念ですが…
高齢になった為に…
3月31日で店じまいしてしまいました😭
幻のラーメンに🍥
 
おじさんのラーメンに近いと言われて…連れていってもらいました🙆
まだ11時でしたが…すでに並んでいます😱
 
カウンター席しかありません😅
何とかぎりぎり座れました🙆
 
私はシンプルな醤油ラーメンにしました🙆
 
さっぱりして美味しいは美味しいのですが…
 
やっぱり違います😭
 
おじさんのラーメンにはこしと弾力と…滑らかさが有りましたので…
 
スープも美味しかった〜😅
スープの上隅の脂を見ると分かります🙆
脂の模様が物凄く細かいんです🙆
 
だから…スッキリしてたんだなぁと思いました🙆
 
手打ちの麺に、絡むスープ🎵😇❤️
やっぱり美味しかった😭
 
あの味にはもう出会い無いのかと思うと…寂しいです😭
後継者もいなかったので…
 
同じ味には出会え無いので…
近い味と麺を探しに歩きます😭
 
私の町は「ラーメン激戦区⁉️」でも有名なんです🙆
 
今日のラーメン屋さんで並んでいまして…
待ってる間…ラーメン談義🎵
皆さん、色々な所に行かれてました〜😅
沢山教えてもらって🙋
楽しみが出ました🙆
ありがとうございます🙇💐
 
それでは…
美味しかった
ら〜めん🍜🍥の夢でも見れたら良いですね。
おやすみなさい〜🐥🎵