カラフルなマクラメ糸🎵😇❤️

こんばんは☁️
急激な寒さ😵
ちょっと薄着の朝の支度‼️
 
慌てて羽織ものを1枚😅
 
ちょっとのつもりが…
一日中羽織っていました🙆
 
桜の綺麗に咲くこの季節🌸🍶✨
花冷えと昔の人は良く言ったものですね😅
 
今日はお仕事帰りに寄って下さったお客様とご一緒にランチ⁉️
サンドイッチを頂いてしまいました🙆
※クマゴロウさんのあみぐるみも5月バージョンに変身🎵😇❤️
と柏餅になりました🙆
 
とっても可愛いので見に来て下さい😁
 
今日は久しぶりのお客様もいらしてくださいました😇❤️
 
お仕事してらっしゃって…小さいお子様を保育園に預けてらっしゃると…
なかなか来れないと思いますが…
また是非、お時間の有るときにお顔見せに来て下さい🎵
 
お子様の成長の早さにはビックリしました🙆
 
子育て中はご自分の身体は二の次になりがちです😅
 
ご無理をされませんように☺️
 
来月1ヶ月間
お店は臨時休業になることを知ってわざわざお忙しい中をお時間作って頂いて…
お寄り下さいました😭
ありがとうございます🙇💐
 
人生には長い間には色々あります😭
 
私の大好きな言葉に「何事にも諦めないこと‼️」
 
この言葉に何度も救われました🙆
 
諦めなければきっとその先に「光✨」が見えてきます🙆🎶
 
私は高齢ですが…
まだまだ色々な事に興味を持って挑戦して行こうと思っています🙆
 
「年だから…」とは思わないようにしています😃
 
子育ても終わって…
仕事からも退いて…
よーやく今だから出来るようになった事って沢山ありますよね🙆🎶
 
皆さんも何事にも諦めないでチャレンジしてみて下さい。
 
だって人生は一度きりです😁
楽しく生きるも
生き方次第です😇❤️
女性の方はやること盛りだくさんです‼️
 
身体をいたわることも忘れてはいけません😢
 
家族のいらっしゃる方は勿論‼️家族の方が優先ですが…
自分らしく生きることは大事ですね😊
それではそれではです😁
 ベッドでしっかりやすみましょう😅
 
おやすみなさい〜🐥


マクラメ糸を並べて…色合わせをします💗
出来上がりを想像してカラーコーディネートしていきます(*'▽'*)
思い通りの仕上がりにして行くための大事な行程です😊
怠ることは出来ません😹
明日から編みはじめます💗
仕上がりが楽しみ🎶



お花見に行けないので…
せめてもの桜を🌸
ホットケーキの上には桜の花を…
お客様にも喜んでいただけました🙆‍♂️。