氷の妖精クリオネ❤️

こんばんは☁️
日中の暖かさから
やはりまだまだ寒さが続きそうです😅

スーパーのお花コーナーには「桃の花や、桜の花」が売られ始めました🙆

春は近づいてますね🌸

昨日の定休日に
自分のワクチン接種に行って来ました🙆
定期的な血液検査も一緒にしていただいています。

採血が😱
うまく出来なくて😅何度も💉針を刺されて😭刺された状態で血管探し😱
思わず「痛い❗」😭
初めてでした〜😅

一旦💉注射針を抜いて…
別の看護師さんが来られて…再採血⁉️
1発で採血終了🎵
良かった〜😅

ドキドキでした😢

採血中に周りをキョロキョロ👀💦

医療用のガーゼが何故か👀に入りまして💦

この状態の中で…
ガーゼの形が「氷の妖精クリオネ」に見えてしまいました😃

ガーゼでクリオネを作りたくなりました🙆

今度のお休みにガーゼを買いに行って来ます🙋

ちょっと変な私ですね☺️🎶
クリオネ一杯作ったら可愛いかしら❤️