大晦日‼出先でのランチ🍴と紅白歌合戦🎵

こんばんは。
穏やかな大晦日です🙆🎵

ちびちゃん達とお出掛けです😅
早起き苦手な私…

前日から心配で…( ; ゜Д゜)
良く眠れていません😆

1月に3才になる子の記念写真を撮りに‼

今時の子供の写真館は素晴らしい😱

カラフルな衣装がいっぱいです🙆✨

ヘアスタイルまでも😱

至れり尽くせり❤

約2時間くらい掛かりました😁💦
1番目の予約なのに😵

皆でお腹ペコペコ😢
初めて入るお店です🙋

不安でしたが😅
お客様は大勢‼

美味しいのかもです😉

出てきました🙆
凄い‼
これで…1000円弱🎵

( ; ゜Д゜)ビックリしました〜💦
安くて美味しいのは嬉しいです🙆🎵

「あら〜💦12時に‼」

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


私の食べた花籠ランチ🎶
¥980でした〜🙆

お子様ランチ

こちらもお子様ランチです

晦日の朝焼け

晦日のお空