新鮮なお刺身の特売日🎵

こんばんは☁
外は凄い風‼です😱

今日の日中も風が強かったですね〜💦
お休みばかりしていまして…
久しぶりのお店です🙆

嬉しい事がありました🎵
お客様の中に御出産予定のかたが数名いらっしゃって…心配しておりました😅
なんと‼
おみえになられました🙆
可愛らしい赤ちゃんを胸に♥

無事、御出産されました〜😅
良かった良かった〜🐤🎵

「こんにちわ赤ちゃん🎵」
笑いました〜💦
2ヶ月で笑うんですね😱
可愛らしい赤ちゃんでした。
「おめでとうございます🎊😃」

子育ては大変ですが…子供の成長も楽しみです🎵
身体にはくれぐれもお気を付けて。産後も大事なので…✌

赤ちゃんが眠くて泣いてしまって…大丈夫でしたか?
赤ちゃん優先です🙆
また遊びにいらしてください。
お待ちしています。

お客様も沢山おみえになられて…賑やかな店内でした🎵ホットケーキも喜ばれました🙆

夕方のお散歩が少し遅くなってしまいまして…
遅めの夕食🎵
今日はお刺身の特売日🎵
行かなければ…😁

新鮮で美味しいお刺身に舌づつみ🎵

添え物のパセリも緑が濃くて新鮮そう…
あとで食べよう🎵
立派なパセリは…茎まで太くて立派です👌

?????動いた今😱
( ; ゜Д゜)
茎が😱
大変です😱💦
むむむむむーーーしが〜います💦😱
😭😭😭‼
嫌だー😭

主人に取ってもらいましたが…残りのお刺身が…躊躇します😭
直ぐに買ったお店に電話を‼
お詫びに来られました〜🐤