夏の黒も素敵です🙆

こんばんは☔
今日は午前中から用事がありまして…お出掛けしてました😅
帰り道に、久しぶりにラーメン屋さんへ🍜🍥

ドアを開けたら…超満員‼
断念してコンビニのお弁当にしようかと思いましたら…
お店の方が出てきてくれて…
直ぐ空きますからどうぞ🎵と…😁

直ぐに座れました。🎵
私の大好きなラーメン🍜屋さんです🙆

大満足して帰宅。

ソーイングを途中にしていたので…続きを🐤🎵
仕上がりました🙆

夏に重宝しそうな黒のレースで少し長めのワンピース&チュニックを(普段にも着れる長さに)作りました🙆
夏の黒…新盆がある方などは、お手伝いが有ったりします。
礼服では動きにくいので…
涼しげな黒があれば重宝しそうですね🙆

私も新盆があって…
お手伝いも有りますので…
自分用も作りました🙆

定休日明けに店頭に飾ります。

本日のピヨピヨさんは…
メジロウさんです🐤

かっこいいですみんな🐤🐤🐤可愛い❤

おやすみなさい〜✴