やはり…(;゜0゜)画像が送られてなかったです〜再送です〜

おはようございます(o^^o)
今日は、プラスチックのゴミの日!

ちょっと寝坊(>人<;)
ギリギリかも😓

8時ピッタリに収集車が来ます( ? _ ? )
3分前!

🏃🏃🏃💨💨💨
収集車が来てます‼

ゴミを車に積んで作業してます‼
「すみませ〜ん‼」
気付いてくれました。🎶
間に合いまいました…(^∇^)
外猫のシャコちゃんと走りました〜
ふ〜〜〜間に合って良かったです(#^.^#)


ハナミヅキ🌸満開です…(#^.^#)
カウンターの窓越しから…

スワロフスキービーズ5328(3ミリ)
カラー(シルク)40個+ロンデル2個
金具は、フックタイプのステンレスを使いました。

透明感の有る✨✨
可愛いです(#^.^#)
すこーし優しい色合いです〜

コツコツつなげて行きました🙆
アクセントにロンデルを一個いれてます。✌

赤い❤のケースにいれて見ました♪(´ε` )
可愛い😍
いつも作る大きさよりも大きいのです〜が…
大人、可愛い、上品です✌