雪景色⛄😱

こんばんは⛄
カーテンを開けたら…⛄😱
雪景色

3月1日になりましたのに
まだまだスタッドレスタイヤはまだ交換できませんね

今日は、朝早くに出掛ける用事がありました

慌てて雪かきを
資源ゴミは…
いつものように、最短で運べるように前日に準備完了

間に合いました

9時30分に家を出ました
ところがところが…
駐車場が満車
どうしましょう

後ろからは車が来ています
前に進むしかありません

大きなスーパーの駐車場が有りますが…
入れたことが無いので…

どこから入ったら良いやら
あわや⁉
出口から入りそうになりました

心臓はドキドキです
やっとの思いで駐車出来ましたが…

目的地には歩いて…
着く前に…疲れました

全部の用事が済んだのは…3時に

実家と自分にご褒美⁉
ポンデリングの🍩ドーナッツを…
実家で☕➕🍩
美味しかったです

久しぶりのドーナッツ🍩でした〜

雪の時の不思議な現象エトセトラ

画像が二三日載せられなくて…
たぶん原因は…毎日の画像が多すぎて…限界を越してる可能性が有るようです

今日からは…毎日、三枚くらいにしてみます

今日は五枚になってしまいましたが…どうでしょうか⁉
ダメなときは…設定してくれた人に聞いてみます🙆

今夜も寒くなりそうです
暖かくしてお休みください
おやすみなさい〜