ちょっと一息😅☕

今日は、「臨時休業」させて頂いて…東京に来てました😅

物凄い人です😱

暑さも☀😰
出来るだけ地上に出ないで‼
地下道を歩きました🙆

地下道を歩いていると⁉
何処を歩いているのか?分からなくなくなります😵

見慣れたお店に着くまでがまた大変😅

そう言えば…お昼御飯食べてませんでした😱
暑くて食欲もなく…
丁度に🎵お茶漬けやさんが❤🍚

お茶漬けなら食べれそうです👌
イケメンのお兄さんに😅
「おすすめは🎵」と聞きましたら…
ハーフ&ハーフ❤です✨
???分からないので…
それにしました🙆

お茶漬けが2膳も来ちゃったよ〜💦
良かったのは…ご飯少な目にしたことでした🙆

とっても美味しかったです❤
リピーターになれそうです😁
※イケメンのお兄さんがいなくても大丈夫そうです👌

カウンター席しか無いので…
ひとりでも入れました🙆

そのまま電車で🚃で移動😃
探しているビルが見つかりません😭
いつものように…うろうろ⁉
有りました(笑)
すぐ真下にいました😅

私は小さいし…
建物は…大きすぎ‼
見つかるはずがありません😭

またまた丁度に…交番が❤
お巡りさんに聞きました😉
道なりにカーブして行くと右側にあります🎵
ありがとうございますと言って…道なりにカーブして⁉
無いよ〜💦

通りすぎました〜✴

疲れた〜💦(;´д`)
用事を済ませて…
🚃電車で東京駅に向かいました😅
疲れたので…ひとつ前の新幹線🚅に変更しようとみどりの窓口へ‼長蛇の列です😱
仕方なく…予定通りの新幹線に…ちょっと時間あります。
☕を飲みながら…時間まで。

物凄い人です😱
人酔いするので…
見ないで☕を😁

日曜日は仕入れは来れませんね😭
早く帰りたいです( ; ゜Д゜)😅
ようやく…(ーー;)改札口に到着🎶
なんだか…人が減っていません!!?(・_・;?
掲示板に何やら書いてあります…\(//∇//)\
えーっ!
30分遅れだそうです(>人<;)
車両故障の為とか…
あららら!(◎_◎;)
疲れますね〜💦
待つしかありません😭
アナウンスがあって、別のホームから発車のようです!
ふ〜ッ!😥
ホームを移動して待ちました。
家についたのは…9時を回ってしまいました!
クマゴロウさんがお散歩待ちくたびれて…(`_´)ゞ
ご機嫌斜めに…
懐中電灯付けてお散歩です。
ちょっとご機嫌なおりました。
色々あった日曜日でした。(⌒-⌒; )
おやすみなさい🐱