スギナ🎵ネギぼうず🎵

こんばんは🐤
暖かでした〜💦☀

エアコン付けちゃいました😅

今日は、遠くからのお客様❤
いつもありがとうございます🙇
リピーターさんです💝

用事でこちらに来られた時にお寄り下さいます🎶

嬉しいですね〜😭❤🐸💗
こんな小さなお店を思い出して頂けるだけでも…♪───O(≧∇≦)O────♪
超!嬉しいです〜(#^.^#)
又遊びに来て下さい。🌻

お客様から色々教えて頂いて…
私のデザインが生まれます❤

今日も会話の中から…夏向きのブレスレットのデザインが浮かびました🎵

明日、接客の合間に制作開始します🏃💨

ちょっと細かな作業になりますので…1日では仕上がらないかも知れません😭

早速!材料のチェックを…(^∇^)
間に合いそうです🙆

本日…ミシンを再度修理へ‼
縫い目が気になってしまって…
東京へ出しました😭

大至急‼点検して頂く事に…😵
とても親切な方なので助かります🎵
※私が…新しいミシンが嫌いな事をとても理解してくださるかたで…このミシンに特別な「思い🎵」があることも説明してあるため…
調整を念入りにしてくださっています❤

確かに…修理代金で新しいミシンが買えちゃうかも知れませんが…。

そう言うことではないのですです😢

車も私は…26年乗りました😅
部品が揃わなくなり…
下取りに出したくもなく…
しばらく、自宅に保管してましたが…譲って欲しいかたが現られて…
確かな方だったのでお譲りしました😭

車もミシンも…
古い「音」が好きなようです…❤

そうそう…📷もでした〜💦
ミノルタの一眼レフ…(#^.^#)
良いシャッター音に魅了されます♬

お陰様で…随分活躍してくれました。
コンテストでも入選出来ました🎶

今年の2月6日亡くなったクマゴロウさんのお母さんの「モモちゃん」
カレンダーになった時の写真もミノルタの200mmの望遠で撮りました。
懐かしいです(T_T)
道具は、愛着が湧いてきますから…❤💗❤🐸
今は、デジカメで撮ることが多くなりました(#^.^#)
愛用のデジカメは…お小遣いを貯めて買った「ライカ💝」です。
随分活躍しました!
※2年前の銀座の個展の「猫の写真展」は全てライカで撮ったものです。
機会があれば…やりたいですね(#^.^#)

お話し…脱線してしまいました♪(v^_^)v

そうそう!
ミシンも夕方宅急便屋さんが集荷に来ました🎵
見届けた後…
クマゴロウさんと二人でお散歩へ🎵

通り道の畑の中で発見‼
「ネギぼうず🎵」です😆🎵🎵

1本だけ綺麗に咲いていました🙆
パチリ🎵
携帯電話のカメラ機能も素晴らしいので…
これで十分ですね。
とても綺麗です🍀

そして…オマケの画像…
カエル🐸くんが…待ち伏せ🎵

🐸くん、だんだん…可愛くなってきました❤🐸💗

今夜の猫のシマジロウ君は…
言う事聞きません😭

でも…今は私の背中の後ろで…ゴロゴロ喉を鳴らして…気持ち良さそうにしています🐱❤

それでは…おやすみなさい🎵

厄介がられているスギナ…
こんな風にアレンジして見ました🎶
素敵ですよ(#^.^#)
お庭のアイアンの椅子の上に飾りました✌

ネギぼうず…私は…こんな画像が好きなんです

友情出演の🐸くんです💝