今日は撮影会日より📱🐸💗

こんばんは🐤
今日は、小雨になったり晴れ間が出たりと…
ちょっと梅雨時みたいなお天気でした⁉

久しぶりに来られたお客様❤
ミニミニランチ🍴と☕でくつろいで頂いて…
店内をご覧になって…?
おたまじゃくし?

気付かれました😅
実話…去年のおたまじゃくしなんです〜💦
とお話しましたら…?
え〜〜💦
🐸になってないんですか?と‼

そうなんです😅

どうしたんでしょうね😱
とうとう🎵🐸💗談義に😅

御主人様が…🐸の大合唱を聞くと…よく眠れるそうなんですが〜〜💦
最近は大合唱が聞けなくなって残念ですと言うお話🍀

🐸ならば、庭先にいっぱいいますよ🙆

え〜〜💦❤
と言う事で皆さんでお庭に👌

🐸くん達のほうが待っててくれてたように…出てきました🎵💗❤

奥様も旦那様も大喜び‼
携帯電話で撮りまくりです🎵🐸💗

🐸くん達の表情が素敵です😆🎵🎵❤

大満足で帰られました🙆
良かったですね〜💦❤

私も…便乗しまして📷パチリ🎵

良い写真が沢山撮れました🙆

なかなかこんなシャッターチャンスには出逢えません😭

お客様のお陰ですね❤
機会があれば…また銀座で個展をやりたいです❤

2年前に銀座で猫の写真の個展を1週間やりました🎵

お店の周りにいる外猫さん達の日々の表情を写真におさめました🎵

大好評でした🙆

またやれるように…
画像…貯めておきます❤🐸💗

今度のテーマは…
「おたまじゃくしとカエルかしら❤」

一緒に楽しませて頂きました😅
ありがとうございます🐤

それから…
今日は、お散歩道で…
近所のかたのお庭からお花を頂いて来ました🎵

「ノコギリ草」
綺麗にお花です❤

私の勿体ないおばさんの虫が騒ぎます🎵

ノコギリ草🍀
葉っぱ🌿がノコギリのように
ギザギザ

🌿葉っぱ大好きです❤
捨てられません😭

大事に大事に取りました🙆
そして…
大好きな野の花の
「ハルジオン」と一緒にしてみました🙆

可愛いアレンジが出来ました🙆