よもぎ石鹸と麻炭石鹸入荷しました🙆

こんばんは😃🌃
今日も穏やかな1日でした☺

お母さん犬の「ももちゃん」
早いものです‼
1ヶ月が経ちました😭

あれから…
息子のクマゴロウさんは泣いてばかりいるようになってしまって…
仕方がないのでデッキのハウスの前に…🐶

人影が見えると安心するようです😅

犬の好きなかたは遊んで行かれます❤

それを知ってしまいましたねクマゴロウさんは👌

私がお店に行って…
開店準備が終わる頃になると…
決まって「わんわんと🎵」

最近は一緒に出勤?です😅

皆さんも、クマゴロウさんと目が合いましたら…
手を振って上げて下さい
と言う訳で…
今日もデッキで、お利口さんにしていました🙆

夕方、待っていました石鹸が入荷しました🎵

私も…実話…待っていました🙋(笑)

今日は「よもぎ石鹸と麻炭石鹸です❤」
麻炭石鹸は…初めてかしら?

私も使ってみます😃

今日は「待ちわびていたヨモギを早速使います🎵」

麻炭は…どんな感じでしょうか?
楽しみです🐤

使い心地は…随時お知らせしますね😁

夕方、時間がありましたので…
チュニックを1枚縫いました🙆
これは…sample品にします。

今日のチュニックに合わせて…ワイドパンツなど縫って見たくなりました👌

ワイドパンツにあうきじがあるといいですね〜✴

それでは…また…
おやすみなさい✨