建築ラッシュ!!((((;゜Д゜)))

深夜のブログです
ちょっとお仕事が入りまして…
 
この時間が一番アイディアが浮かぶ時間なんです♪(*^.^*)
 
無理の利かない年齢なのですが…
頼まれると…断れません
好きだから出来ることってありますよね♪
 
土地が狭くて…
回りが家が密集している町中の土地に…プランのご提案を…
 
現場を見なければ…
行って来ました♪
 
プランが頭に浮かんだので…
いつものように…消えないうちに書き上げます!!
 
この集中できる時間が大好きです♪(*^.^*)
へんな人ですね(笑)
 
一気に書き上げました
明日、少し外観のデザインと…
カラーコーディネートします
 
色は大事ですから…
 
家の回りも建築ラッシュです!!((((;゜Д゜)))
 
お散歩しながら…現場を見るのも好きです♪(*^.^*)
 
色々勉強になりますね〜
 
それでは…そろそろ休みましょう♪
おやすみなさい〜