可愛い足跡と一緒♪

こんばんは。
今日は…燃えるごみの日です。
早起きしました♪
昨晩も2時くらいに就寝…
眠くはないのですが…
頭がスッキリしません
 
やはり…寝不足はいけませんね〜(*^.^*)
 
なんとか…ごみは間に合いました
 
毎回一緒に付いてきてくれる外猫さん♪
 
今朝は…うっすらと雪が積もっていて…冷たそうなのに…しっかりついてきました♪
戻り道も…私の先になって走ります♪
 
みんな可愛いです
 
寒そうなので…マフラーをと言うわけにも…行きませんが…。
 
今日も店内は賑やかでした♪
嬉しいですね
 
ご近所のちびちゃんも…ママとお買い物♪
ありがとうございました♪
 
夕食のあとで…バルーンワンピースを一枚と…
ピアスを3個作りました♪
 
とても珍しい材料からです♪
 
想像できたら…凄いです!!((((;゜Д゜)))
 
変なおばさんの私は…
この材料を見た瞬間!!
感激しました♪
美しいと思いました♪
 
それから…じっくりと観察
 
「穴が空いてれば…」
 
ちいさな小さな穴が空いてました
 
ちょっとお値段の高さに躊躇しましたが…
フランスまで行けないし…
行けたとしても…売ってないし…
えいっ♪
 
買います♪買います♪
 
これください
 
買ってきちゃいましたー。
※マッチ箱くらいのちいさな箱に、ろうびきのペーパーに1つずつ包まれていて…それにも感動して…
素敵♪
なんて思ってしまいました♪(*^.^*)
 
実話…三年前に東京の骨董市で見付けて…
時々…箱を開けて…眺めていました〜
 
今日も…夕食のあとで…
ちいさな工房にこもって…ソーイングをしたあと、思い出してまた眺めていました〜
 
手持ちの材料とにらめっこ♪(*^.^*)
 
この時間が大好きです♪
 
材料のちいさな小さな穴に入る丸かんがあればピアスになるかしら…
 
入りました♪
ピアスになりました
 
あまり目立ちませんが…
絶対!目立ちます♪(*^.^*)
 
材料の数に限りがあります。
 
ピアスも沢山は出来ません…
 
今日は…三個作りました♪
 
材料は「時計の部品」でした〜(*^.^*)
 
フランス製の腕時計の部品なんです
 
気づかれたかた…いらっしゃったら素晴らしいです♪
 
あまりにも小さな部品のピアスなので…画像がうまくとれなくて…ごめんなさい。
 
明日、店頭へ飾ります♪
 
何処に飾るかは…お楽しみに♪
 
それでは…それでは…
今夜は少し早目に休みましょう♪
 
おやすみなさい〜