ロト6初挑戦♪

こんな時間までかかりました!!((((;゜Д゜)))
片付けに…
 
途中で止めれなくなる私…です(((^_^;)
 
外は真っ暗!!
近所のおうちも真っ暗!!
 
当たり前ですが…
 
今日は初めて「ロト6」と言う物を買って見ました♪
 
占いの本を見たら…
私は…賭け事は向いてないそうです
但し、サイコロゲームは良いと
 
早速、百均でサイコロ買って来ました♪(*^.^*)
 
テーブルの上で…
「カチャカチャ〜えぃ〜っ!!((((;゜Д゜)))」
 
面白いですねぇ〜
 
サイコロ…楽しい
 
ぜ〜んぶ同じ目になるまで…「カチャカチャ〜えぃ〜っ!!((((;゜Д゜)))」
 
なかなかなりません
 
1つだけ別の目が…
 
ロト6は埋めました♪
宝くじ売り場に持って行ってカードと交換して…帰ろうとしましたら…
隣のおじさんに声をかけられて…延々と…ロトの買い方の講習会?(((^^;)
 
あまりの熱心さに…帰れなくて(笑)
 
おじさんは最高でいくら当たりましたか?
って聞きましたら…一万円だそうです♪
 
それでも…嬉しいですよね(*^.^*)
 
当たりますように
 
それでは…
休まなければ…一応、寝ます?
 
おやすみなさい〜