にゃんこがいっぱい♪

こんばんは。
外は風が強くなってきました!!((((;゜Д゜)))
 
冷え込んで来ましたね…
 
今朝は燃えるごみの日…
三分前!!((((;゜Д゜)))
 
外猫さんの誘導で♪
走りました〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
危機一髪
間に合いました
 
猫さんは近道して帰ってました
 
玄関に戻ってみたら♪
猫さん達いっぱい待ってました〜
 
みんな…可愛いです
 
一匹たりません…?(*^^*)?
 
ふと…ニャーニャー♪泣き声です?
 
何処で泣いてるのかしら?
子猫?はいないはずです。(*^^*)
 
泣き声の方を探しましたが…みつかりませんね〜
 
声が近くなりました♪
車庫の中のようです!!((((;゜Д゜)))
 
車と一緒に昨晩から車庫の中で一夜を過ごした事に…?(*^^*)?
 
慌てシャッターを開けました!!((((;゜Д゜)))
 
いました♪
 
良かったね〜
 
猫さんは喉がかわいていたみたいで…
早速、お水を飲んでいました
 
背伸びをして必死で飲んでいる姿も…可愛い
 
本人は〜喉がカラカラだったのに…ごめんね
 
みんな集まりました
 
朝一番の集合です。(*^^*)
 
今日は、定休日でしたが…何かと忙しくて…
集中出来なくて…
 
やはり夜が良いですね〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
夕食のあとでネックレスを編んできました♪
そのあとで…ベストを一枚毛糸で編む予定が…
セッティングをしておいたのですが…
用事が入ってしまって…
 
明日、続きをやります
毛糸の量からすると…
簡単シンプルなベストなら出来そうです。
明日…1日で出来るかしら♪
 
編んでみます♪
集中、集中!です
 
10月も後4日です。
早いですね〜
 
明日の朝は「資源物を出す日です…」先程、玄関先に準備完了です♪
 
ふ〜
雑誌やびん、缶、段ボールなどなど…
 
一回遅れると…大変になります。
早起き
頑張ります!!((((;゜Д゜)))