スイングピアス「リング&バー♪」

こんばんは。
大型の台風近づいていますね!!((((;゜Д゜)))
 
雨足も強くなり始めています
 
お家の天窓や車のサンルーフ…開いていませんか?
今一度…お家の回りの点検をしておきましょう
 
風も強まると思います。
お庭の点検も大丈夫ですか?
 
と言いつつ…私も点検しなければ!!((((;゜Д゜)))
 
実話…こんなに慎重になりますのは数年前の台風の時に…
我が家は二階にお風呂と洗面所があります。
洗面所には天窓が…
 
お仕事しているときだたので家に戻れず…閉まっているとばかり思っていましたら…わずかに開いていて…
 
帰って来たら!!((((;゜Д゜)))
洗面所は水浸し…
タオルで拭ける常態ではなく!!
バスタオルでバケツに絞るくらい大変でした
 
皆さんも今一度点検をしておきましょう♪
 
今日は寒かったですね〜
寒がりの私は…
早速ストーブをつけちゃいました〜
 
今からストーブ?
真冬はどうしましょう
 
暖房がわりに…ねこさんいっぱいだっこしようかしら…
結構暖かいですよ
 
昔、猫さんいっぱいいたときは…冬になると湯タンポ代わりに…
首元に一匹…
お腹の上に一匹…
足元に一匹…
そして、残りの一匹を抱っこして寝てました♪
自然の温もりは…癒されますね〜
 
今はお家が皆、暖かくなっているので必要が無くなり…私は…寂しいですが…
 
でもくつろいでいるときは、いつも猫のシマジロウ君を抱っこしてます。
癒され過ぎて…ついうとうとと眠くなります(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
危険です!!
何も出来なくなってしまいます
 
お天気の悪いなか…沢山のお客様でした。
ありがとうございます
 
お客様からのお話しのなかでデザインのヒントが…
早速作って見ました
 
ターコイズが少しありましたので…ピアスを二つ出来ました♪
 
★1つ目はリングタイプです。
スワロフスキービーズとターコイズの間にロンデルを入れて「キラキラ♪」
耳元で…ちょっとキラキラが私流のデザインです。(*^^*)
 
★二つ目は、とてもシンプルに…バータイプ♪
串だんごみたいで可愛く出来ました♪
※金具にもこだわりがありまして…下から見上げると…お花模様なんです
 
目立たないところに…こだわるのも…私流ですです♪
 
今日は初めて新しい味の食パンにしてみました
「黒ゴマきな粉食パン?」です♪
 
熱々の焼きたてが出来たところに…ちょうどにお客様でした〜
 
熱々を食べて頂きました。
結構なかなか美味しかったです♪
 
色々な味の食パン粉をネットで購入しました。
 
皆さんも是非パン作りに挑戦してみてください♪
 
私が…出来るくらい簡単です。(*^^*)
 
台風も気になりますが…
 
お洋服を一枚縫って…
それから…シマジロウ君と遊んで…
休みます♪
おやすみなさい〜
 
◆明日、明後日、明明後日は「定休日」となります。
 
ソーイングとアクセサリー作りと…デパートで「北海道物産展♪」行きたい♪です。
お会いするかも知れませんが…決して声はかけないで下さいね…品定めに必死かもしれませんので(笑)
冗談です…是非、声を掛けて下さい
スイングピアス(リング&バー)です。。
可愛くできました💝

本日のミニミニランチ🎶(五目炊き込みご飯と黒胡麻きな粉🍞添え)知人から…(^-^)/メールが?
右端の緑の食べてないけど…何かしら?
これは🐸です!(◎_◎;)とてもリアルな🐸の形をしたグミです🎶(ドイツ製)
食べてない方は次回催促して下さい♪(´ε` )リアルすぎるのでかくしてあります(笑)

こちらの食パンミックスを使っています。
簡単、綺麗、美味しい🎶
※何だか…TVのコマーシャルみたいになってしまいましたが…(^-^)/
本当に超!簡単です〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ