パワーストーンpart2♪

こんばんは。

シマカヤは鷹の羽ススキと言うそうです。
今日来られたお客様が教えてくださいました。
ありがとうございました。🎶

私のお店の近く?には、大きなイベント会場があります♪

通称「ビックパレット」と呼ばれています。
 
昨日と今日は大にぎわいの様子!!((((;゜Д゜)))
声だけが風向きで聞こえてきます♪
 
お店に来られたお客様は、イベント会場からの帰り道にお寄り下さいました
 
物凄い人だったそうです!!((((;゜Д゜)))
 
昨日と今日は、お祭りでなので…
昨日は「キノコご飯」
今日は「ひじきご飯」を炊きました♪
※勿論、パンも焼きました♪
チョコパンにしました。
 
丁度にパンを取りに行ってる間に…お客様が…。
留守してしまって…
すみません。
 
早速スライスしまして…
温かいうちに食べて頂きました。
 
ひじきご飯は、小さな器に入れて…
お付けものを添えて…
召し上がって頂きました。
 
お昼ご飯を済まされたかたも…美味しいといってくださいました。
 
ほんの少しばかりで…すみません。
 
和やかな雰囲気の店内でした♪
 
今夜はパワーストーンのブレスレットを三本作りました♪
 
4mm の天然石に何故か拘る私は…
変ですね
実話…訳があります…パワーストーンを重ね付けでも出来て欲しいからでした〜
 
勿論!
単独でも付けれるようにデザインしました。
 
是非遊びに来てください♪
手に付けて見られると…きっと4mm に拘る訳がご理解して頂けると…思います。
と勝手に思っている私です♪
 
カーネリアン
そしてそしてクリスタルクウォーツ!      
なかなか大満足♪
 
画像では照明の関係で…本物のお色にちかずけるのが難しかった〜    です。(*^^*)
 
◆明日から3日間「定休日」    となります。    
定休日があけますと…
もう10月!!((((;゜Д゜)))
 
お店のなかも少し模様替えしようかなぁ〜と♪        
 
定休日明けは、
お店のなかの間違い探しをしてみてください      
 
それでは…おやすみなさい〜                                
💝クリスタルクウォーツ+ハートのスワロフスキーです。

💝カーネリアン32面カットを使いました〜

💝ターコイズなのですが…グリーンに見えますね?実際は…ブルーの優しいお色です。