どんよりした灰色の空…

こんばんは。
台風の影響も合ってか…雲の流れが早いです。
 
灰色の空も綺麗に見えます。
 
今日は接客の合間に…
革で髪飾りを作っていました。
ポンチで穴も開けるので…大きな音がします!!((((;゜Д゜)))
 
お客様がいらっしゃるときは出来ません
 
穴を開けて回りを手縫いします♪
チクチク…チクチク…
この時間も好きですね〜
仕上がりましたら…画像載せますので見てください♪
 
そしてそして今日は待っていました「リバティプリントの生地がよーやく届きました♪」
 
可愛いプリント生地です♪
 
明日中には仕上がります
 
私も初めてのピンク系のお色…ワクワクどきどきしながら縫ってみます♪
可愛く仕上げたいので…袖丈や着丈、襟元にも数センチの調整をかけながら…
いつものバルーン型のワンピースを作る予定です
それでは…裁断に取りかかりますので…
外は激しい風と横殴りの雨!!((((;゜Д゜)))
 
天窓とお部屋回りの窓は…
念の為に、全部閉めてきました
 
お部屋が暑くなりましたが…。
仕方ありません