素敵なビーズを見つけました♪

こんにちは?
暑いですね〜((((;゜Д゜)))
 
先日見つけた素敵なビーズとにらめっこ(笑)
 
やはりブレスレットにすることにしました♪
 
とっても素敵です
 
アンティークカラーがなんとも言えない上品さを出してくれてます
 
ビーズが在庫あるだけでしたので…
ブレスレットに少し足りなかった所は、手持ちのスワロフスキーの極少パールビーズでサンドイッチしてみました。
 
長さもちょうどよくなりました。
留め具は着けやすいようにマグネットタイプに…
 
💝一点のみとなります♪
 
外のお天気も怪しくなって来ました!!
 
雷になりそうです
お空が暗くなってきました
 
お気をつけ下さい。