新デザイン

こんばんは。
午後からはあいにくの雨模様?
肌寒い1日でした。
 
そんな中でもお客様にご来店頂いてありがとうございます。
嬉しいですね
 
 
ペレットストーブの暖かさにご満足のご様子
 
 
火が見えると暖かさまで違って感じるのが不思議です。
まだエアコンは付けていません。
ストーブの暖かさだけで十分です
 
 
夕方の閉店間際にお客様でした。
モビールやサンキャッチャーとオルゴールとマスキングテープのお話しで盛り上がりました
 
 
自宅から持ってきたモビールの見本が良かったです。
 
 
早速、私の一番のお気に入りのモビールをご購入頂きました。
そして、スワロフスキー入りのウッドモビール(とり)もご購入。
 
 
ありがとうございました
 
 
合間に、新デザインが浮かんだので忘れない内に製作。
完成しました。
※牛革四本編み+牛革の丸ひも二本と組み合わせ。
水牛の角で出来たトップを付けて見ました。
よい感じです
 
キャメル色のセーターにいかがでしょうか。
上品に出来ました。
 
 
お色違いでデザインも変えて
あと一本作ります。
★パーツに限りがあるので限定二本となります。
 
 
SHOP内はペレットストーブで暖かです。
入り口でネコさんたちとお待ちしております。
 
 
お気軽にお立ち寄りください。
 
 
只今、家でお世話になった方へマフラーを編んでいます。
間もなく完成です。
寒くなる前に渡せそうです。
 
 
上手に出来たら
お店にもお出しできるように作ります。
 
 
ハンドウォーマーのほうになるかも知れません。
使いやすいので…試作品を作ってみましょう
 
 
 
それでは、おやすみなさい