本日の朝食

おはようございます
今朝は、お日様が出ていて暖かそうな朝です。
 
 
 
昨日は寒くて、裏起毛のTシャツとレギンスにしていきましたら…暑かったです
 
 
 
今から厚着をしてしまうと真冬に困るので
今日は若干薄着にします。
羽織もののストールやショールなどがあると体温調節が出来るし膝掛けなどにも代用出来て便利なので、早速注文しました。
 
 
昨日、入荷しましたので見に来て下さい。
私も二枚GETしました
 
 
 
今朝は、お客様から大好きな梨を一箱頂いてしまいました。
 
 
ご実家は果樹園をされてるそうです。
 
二十世紀と言う梨です。
果物大好きな私には嬉しい贈り物でした。
M様、ありがとうございました。ご馳走さま様です。
 
 
 
スタッフとみんなで分けて頂きました。
 
 
もちろん、朝食にも梨が…美味しいです。\(^o^)/お昼のお弁当にも入れした。
 
 
季節の果物は美味しいてすね。
 
 
 
食べ過ぎに注意しましょう