初、松茸ご飯!

こんにちは
 
寒くなりました。
今日は、子猫達と出社です。
 
 
さすがに外のケージでは寒いみたいで…
いつもハウスに入れてもらえないシマジロウ(仮名)も、今日は、仲良く中に入れてもらったようです。
 
 
これで寒さも大丈夫です
 
只今、お昼ご飯を食べてました
 
 
昨日の帰りに、東京駅のグランスタのおいなりやさんで
松茸おいなりを二個かってきました。
※一個189円だったので…高いので二個だけにしました。
今日のお昼ご飯にしたくて…
 
 
 
松茸の香りが…
秋ですね〜
 
 
 
味わう暇もなく
食べ終わりました。
 
 
美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
 
 
 
松茸は、なかなか自分で買って食べれるものではありませんので…高いですものね
 
 
来月の仕入れのときに
まだ有れば松茸おいなりさん買って来ます?
 
 
おいなりさん大好きなんですが、子供たちもいなくなると作らなくなりますね