外気温17℃

寒い朝です〜
おはようございます。
ゴミ捨ての日なので
頑張って
早起きしました。




★本日、仕入れの為、お店はお休みさせて頂きます。
ごめんなさい。m(_ _)m



寒いです〜
温度計をみたら17℃!



ずいぶん気温が下がりました。

今日は少し暖かくして出掛けましょう
東京の気温もあまりかわりなさそうなので…
雨もポツポツ降りはじめました。


リュックを背負って
あまり変にならない
ショートブーツを履いて出かけます。


やっぱりリュックが良かったです。
リュックが気に入りました♡



洋服に合わせて
何点か欲しくなりますね(#^.^#)
大中小で…(^-^)/



オークションで探しましょう🎶
放り出し物が見つかるといいのですけど…(^-^)/



リュックファッションもいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それから、可愛らしいポシェットも。


今回も、秋冬物で沢山仕入れましたので
10月1日から店頭に並びます。


是非、お出かけ下さい。
全部一点物なので
売れてしまった時は、ごめんなさい。m(_ _)m




暖かい珈琲をいれてお待ちしています🎶(#^.^#)
それでは、そろそろ仕度を新幹線の時間ですので…(^-^)/


今日も素敵な一日でありますように
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
私も、いってきます。
🐱🐱🐱🐱4ひきの子猫達は、お留守番。
お土産に、かわいいオモチャを買って来ます。💝