行って来ました東京ヘ🎶

今晩は。♪(´ε` )


今朝も出がけは
肌寒く厚着をしたくなるような温度でしたが
田舎者に見られないように
薄着で出掛けました。
意外にも寒くもなく大丈夫です〜




というわけで
銀座まで…(^-^)/
八重洲北口で用事を済ませて
そのまま銀座五丁目まで
歌舞伎座の前まで行って用事を済ませて
六丁目までテクテク歩いて



いつもの材料屋さんで
たっくさん材料を調達!
これでしばらく安心です♫
※レジの方が覚えていてくださって
革のアクセサリーを作っている方ですねって…(^-^)/
覚えていてくださって嬉しいです💓



次回から、FAXで注文出来るようになりました。
良かったです〜。


その後、お昼ごはんを食べてなかったので
デパートで食事をして
用事も済ませて


またまたテクテク歩いて歩いて歩いて…!(◎_◎;)
とうとう東京駅まで歩きました。
足がいたい…(−_−;)



夕飯は、いつもお決まりの
銀座泥武士のお弁当¥1050を買って
新幹線に乗り込みました。
お腹もみたされ
安心したのか
友人にメールを打ちながら
寝入ってしまったようです!(◎_◎;)



携帯電話を床に落とさなくて良かったです(笑)



銀座から東京駅まで歩きましたからね…(^-^)/
疲れちゃいました( ̄◇ ̄;)




明日はフラダンスの最終衣裳チェックと
フォーメーションのチェック。
衣裳チェックと本番前のリハーサルのような事が有ります。
早目に出掛けます。



27日は又、東京ヘ
渋谷まで…^_^
若者の町で雑貨探しをして来ます。
リュックを背負って…
ほんとにリュックは便利です。
※但し、いっぱい買いすぎますね。
帰りが重たくなりますからほどほどに…


今日も銀座で材料をかなりセーブして買って来ました。
手荷物が軽くて楽チンでした。(#^.^#)



月末の30日(日曜日)は、
いわき市アリオスで本番のフラダンスのお披露目です。
いつものように
高速バスにゆられてみんなで行きます。
旅役者?みたいですけど…



楽しんで来たいと思います🎶


ふ〜う!
ものすごく疲れました。
ぐったり(T_T)


今夜は、早目に休みます。
おやすみなさい✨