おはようございます。m(__)m

 ブログ
すっかりご無沙汰してました。*1

いつの間にか?
猛暑日がまだまだ続いていますが…
お盆も過ぎて
少しずつ「秋空もちらほら見える時もあります。。(*^^*)」

皆さん
お元気にお過ごしでしょうか?

私も元気に過ごしております。

【お知らせ】が有ります。。(*^^*)

私事ですが…
コロナ禍で外出が制限されてるときに、好きな絵を描いていました。

沢山描いたので
作品を見て欲しいと思います。(*^^*)

ジャンルは色々です。

日本画、水彩画、木版画、ステンドグラス、版画、陶芸等々
※展示作品は「25点くらい」の予定です。

「思い出の作品展」を開くことになりました。(*^^*)

◆日時◆
9月4日(水曜日)
~9月8日(日曜日)まで

◆場所◆
ヨーグルト専門店
菜根本店2階
「モーニングギャラリーテラス」さん
※10時~18時
※最終日は16時までとなります。

ご都合宜しければ
是非、御出掛け下さい。(*^^*)

会期中は私
毎日「在廊」しておりますので…お気軽にお声がけ下さい。(*^^*)

皆さんにお会い出きるんですね[emoji:B0F]

楽しみにしております。

突然のブログ?
書き方も忘れてしまうほど?しばらくぶりです*2
※画像添付のやり方
忘れてしまいましたので
写真添付出来なくて…すみません[emoji:B5B]⤵️
宜しくお願い致します。。m(__)m

*1:T_T

*2:T_T