連休が始まりました‼️

ご無沙汰しております[emoji:330]

連休初日は雨に☔になりました。

お天気が一変しまして…

寒いです*1

寒さ苦手な私なので…

勿論、電気ストーブから離れられません[emoji:B5B]

我が家の🐈️🐈️さん親子?

あまりにも活発すぎて[emoji:813]

家の中はめちゃめちゃ

すっかり走り回って疲れたのか?

こんな姿で仲良く寝てます🐈️🐈️❤️

可愛いですね☺️

4月26日から

新型コロナウイルスワクチン接種の予約が出来るようになりました

※お年寄りだけですが…

私達も

電話予約の為に

朝の8時30分から

待機をしまして…

電話掛けまくりましたが…

全く繋がらなく…

初日は断念‼️

2日目の27日に

リベンジ(・_・?)

またまた朝の8時30分に

待機携帯電話で掛けまくりました‼️

[emoji:330][emoji:B0F]私の携帯電話から

繋がりました[emoji:813]

◆驚く無かれ⁉️

624回掛けました~[emoji:33A]

腱鞘炎になるんじゃないかと思うほど…

リダイヤル機能を使って掛けました。

もっと効率の良い方法が有ったのでは?と思います。*2

今回は「集団接種の予約」でしたが…

間もなく皆さんにもワクチン接種が予約出来るようになるようですが…

とにかく健康でいなければ

ワクチン接種も出来なくなります。

天候不順ですので

風邪などお引きになりませんように…

十分睡眠を取って…

お身体に気を付けましょう。(*^^*)

画像は我が家の🐈️🐈️さん親子です。(*^^*)

睡眠十分取っているので

元気いっぱいです。(*^^*)

*1:[emoji:33F]

*2:T_T