種がいっぱい!!((((;゜Д゜)))

こんばんは。
今日は、暖かでしたが…
風が強かったですね〜
 
ここ二三日…バーゲンのお便りが多くなりました♪
 
嬉しいのですが…ついつい買いすぎてしまいます
 
初日は「特別な方だけのご招待…」
弱いですね〜(*^.^*)
ふらふらと…出掛けて来ました♪
 
先ずは…アクセサリーの材料やさんへ
いっぱいいっぱい…い〜ぱい買っちゃっいました
 
材料があると…「安心♪」なんです
 
いつでも作れるので…
スワロフスキーも買って来ました♪
 
それから…店長さんオススメの手に入りにくい天然石の「ラリマー」と言う石です♪
私も初めて見ました
バーゲンでも…高かったです
とても綺麗な薄いブルーグレーですので…
ロンデルと組み合わせたブレスレットが良いかもです。(*^.^*)
6mm 玉14個だけなので…
一点のみですね
 
次のお店は…生地屋さん♪
こちらも目移りしそうなくらいの数です
 
*1わくわく♪
品定め
 
春物も少しと…
まだまだ寒いので…厚手の生地と…
やはり、暖かくて…軽い素材を探して来ました♪
 
チュニックを沢山作ります♪
少々お待ち下さい
 
たくさん買いすぎてしまい
持って帰れなくて…
宅急便で送ってもらうことに…(笑)
 
生地も…なんでも良いわけではなくて…
縫ってみたくなる生地に出会うことも…大事です
 
気が付けば…黒が多かったですね〜(*^.^*)
※一点だけ凄い柄模様を見つけました!!((((;゜Д゜)))
先ずは…そちらから縫ってみましょう
 
届くのが楽しみです♪
 
夕食のあとで…
知人から頂いたミカンを…
んっ?
 
種?
種がいっぱい♪
 
そうです♪
種おばさんは…捨てません
 
綺麗に並べます♪
育てます♪
 
実話…先日のブドウの種は…芽が出ませんでした〜
チャッピーの代わりだったのに…残念です
 
今日のミカンに期待をします
ライトに照らしてみたら…
種がいっぱいです
 
種だけ出して…
みんな食べちゃいました〜♪
甘くて美味しいミカンでした♪
芽が出ると良いですね〜
 
それでは…
そろそろ休みます♪
おやすみなさい〜

アメリカ産のレッドグローブぶどう
芽が出ませんでした〜(T_T)
やはり…消毒?

みかんをライトにかざして見たら…
きれい🎶種もしっかり見えてますね~

*1:o(^∇^)o