ブレスwatch♪

こんばんは。
 
ピンクの空の夕焼け…
綺麗でした〜
 
大好きな空watching♪
今日も出来ました♪
 
明日もお天気…良さそうかしら?
 
大型台風が近付いています!!((((;゜Д゜)))
備えは充分でしょうか…
 
海や山へのお出掛けにはくれぐれもご注意下さい。
 
今日も沢山のお客様でした♪
 
ありがとうございます
 
皆さんには焼きたてパン「本日は、カフェオレ食パンときのこご飯でした♪」
 
皆さんで美味しく頂きました。
 
接客の合間にアクセサリーを作る時間がなかったので…※おしゃべりに夢中でして…
 
夕食の後に作り始めました
 
ブレスレットをと思っておりましたが…
時計のフェイスがやっと届きました〜(文字盤シェルタイプ)
 
シェルに妙に興味がありまして…ネックレスもトップにシェルを使ったものもあります♪
輝きが…でしゃばらないところが…控えめで美しいですね
 
と言うわけで…
急遽ブレスwatchになりました
 
★ヴィンテージの仕上げの牛革ひも
ターコイズビーズ
★カレンシルバー
★フェイスは文字盤シェル
★留め具のコンチョはシルバーに天然石オニキス入り
 
かなり存在感ありますね〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
ジーンズに真っ白なシャツを着て…
手元にターコイズのブレスウォッチ
 
なかなかかっこいいですです(*^^*)
 
見付からないところに飾りました…
嘘です♪
 
一番目立つところに飾りました
 
気付いて頂けたら…嬉しいです♪
 
※革ひもは少し伸びますので…最初はきつくても大丈夫です。
 
付けて見てください
 
自分用も一個も作る予定です♪
 
それでは…シマジロウが待っていますので…
 
今日1日に感謝です
ありがとうございました
おやすみなさい〜
ターコイズのブレスウォッチ🎶

ピンクの夕焼け