🌆綺麗な夕焼けです🎵

こんばんは☀
日中はコートがいらないくらい暖かでしたね〜🐤

今日は「臨時休業」を頂きまして…すみません🙇

資格試験の書類提出と面談の為に…
県庁の近くまで行って来ました❗

若い人ばかり…😅

恥ずかしかったのですが…
面談と書類確認‼

面談の方が苦笑い…

挑戦することは素晴らしいです🎵
なんて言われちゃいました😅

一応…書類は受理されてホッとしました。
あとは…受験票が来るのを待ちます🍀

帰りに出口で
「アンケート?」を書かされました😅

沢山の資料をいただきましたが…あとから電話で勧誘があるので気を付けるように言われました😭

あらららら😅

親切な人達だったので…
つい❗アンケートに答えてしまいました😭

福島市内も暖かでした☀

途中の道でお腹が空いて…
大きな看板が目に飛び込んで来ました❗
「昔懐かしいナポリタンスパゲッティ」🍝

初めて入りました😵

かなりの混みようです❗
タイミング良く座れました👌

それがそれが…
安くて美味しい🎵

前菜と🍕ピザと🍝パスタとソフトドリンクとデザート付きで1000円かかりません‼

嬉しいですね〜💦❤

お腹がぽんぽこりん🎶
テイクアウトのピザが200円引き

実家にお土産にしました👍

大喜び🎵

疲れました〜💦

夕方のお散歩では
綺麗な夕やけ🌆が…