こんばんは☀
日中はコートがいらないくらい暖かでしたね〜🐤
今日は「臨時休業」を頂きまして…すみません🙇
資格試験の書類提出と面談の為に…
県庁の近くまで行って来ました❗
若い人ばかり…😅
恥ずかしかったのですが…
面談と書類確認‼
面談の方が苦笑い…
挑戦することは素晴らしいです🎵
なんて言われちゃいました😅
一応…書類は受理されてホッとしました。
あとは…受験票が来るのを待ちます🍀
帰りに出口で
「アンケート?」を書かされました😅
沢山の資料をいただきましたが…あとから電話で勧誘があるので気を付けるように言われました😭
あらららら😅
親切な人達だったので…
つい❗アンケートに答えてしまいました😭
福島市内も暖かでした☀
途中の道でお腹が空いて…
大きな看板が目に飛び込んで来ました❗
「昔懐かしいナポリタンスパゲッティ」🍝
初めて入りました😵
かなりの混みようです❗
タイミング良く座れました👌
それがそれが…
安くて美味しい🎵
前菜と🍕ピザと🍝パスタとソフトドリンクとデザート付きで1000円かかりません‼
嬉しいですね〜💦❤
お腹がぽんぽこりん🎶
テイクアウトのピザが200円引き
実家にお土産にしました👍
大喜び🎵
疲れました〜💦
夕方のお散歩では
綺麗な夕やけ🌆が…
