さくらママ🐈️脱走((T_T))

f:id:nu_no:20211106213046j:plain

f:id:nu_no:20211106213054j:plain

今晩は。(*^^*)

夕方からまた

寒くなりました🥶

昨日の夕方は‼️

アクシデント[emoji:324]

出先にメールが[emoji:190][emoji:B5B]

なんと‼️

「さくらママ🐈️」が脱走してしまったようです

私も出先の為

すぐには戻れません*1

焦って見てもと思いながら

やはりじっとしていられなく…

買い物などしていられなく…慌てて戻りましたら?

車の音に気づいたようで[emoji:190][emoji:B5B]

どこからともなく

現れたのは?

多分…さくらママです

どうにかして

つかまえなくては[emoji:B5B]

[emoji:330][emoji:B56]ひらめきました[emoji:813]

私が毎日の日課になっている「落ち葉掃き掃除」

それをダミーでやれば[emoji:813]

真っ暗の中の落ち葉掃き?

頑張りましたがんばり

きっと戻って来るはず?

そして…大好きな「ちゅーる」のおやつを。(*^^*)

大作戦‼️

成功です

さくらママは無事に帰って来ました[emoji:331]

良かった良かった[emoji:813]

何事か合ったら大変でした~[emoji:B5B]

かなりホッとしました

*1:T_T