地震の後片付け😭😞💦

こんにちは[emoji:B5B]

ポカポカ陽気になりました。

 

暖かいのは嬉しいです。

 

私は…地震があってから

毎日少しずつ片付けしてます。

 

先日は知人が心配して

お見舞いに来てくれました。

夕食にと温かい「お弁当2つ持参」

丁度に片付けの後…疲れていて夕食の準備もするきにならずにいました。

ありがたかったです(#^.^#)

とっても美味しく頂きました。

ご馳走様でした。m(__)m

 

地震直後に

ガラスの破片を

小さなホウキとちり取りもって…

 

朝の4時まで

無我夢中でキッチンの床を片付けていたせいでしょうか?

 

その日は仮眠1時間して

また作業を続けてしまった為?

 

筋肉痛で

歩けなくなりました[emoji:33A]

 

マッサージに行って

かなり回復はしたのですが…

 

今度はお店の中が気になり始め…

 

ついつい無理をしてしまいます[emoji:339]

 

倒れたブロック塀は

車が通れなくなるため

 

何とか業者さんに撤去して

頂きましたが…

 

代わりのフェンス工事は

予定が立っておりません。

 

皆さん同じ境遇ですので…

気長に待ちます。

 

お店の中の飾り物が散乱

途方にくれます[emoji:324]

 

ひとまず

箱に入れることにしました。

 

余震もありますので…

避難させておいた方が安心です[emoji:330]

 

怖かったですね[emoji:33A]

 

皆さんのところは?

被害は大丈夫でしたか?

 

今からも

これからも

 

飾り物には

注意しましょう

 

今日は

ちょっと体調不良です。

花粉症も出てきたみたいです[emoji:323][emoji:B5B]

 

こんな時に…

マスクを常時していたお陰で少し緩和さるてるようですが…

 

それでは

明るいうちに

片付け少しやります[emoji:330]

 

私の仕事場が…

全面的に崩れました[emoji:324]

ミシンたちの上にも!

何とか無事のようです。

 

無理をしないで

片付けましょう