今日のお仕事🎶

f:id:nu_no:20210208190210j:plain

f:id:nu_no:20210208190213j:plain

f:id:nu_no:20210208190218j:plain

夕方になりましたら⁉️

お外は雪❄️です。

[emoji:006][emoji:003][emoji:006]寒いはずですね[emoji:331]

皆さんおかわりありませんか?

私は、いつものように

じーっとしていられない人なので…(((^_^;)

編み物続けています。(*^^*)

編んではほどいて…(((^_^;)

なかなか仕上がりません。

納得行くまで

やり直します[emoji:330]

それは練習になると思うので苦になりません。

よーやく仕上がりました

頑張りました

自分にご褒美しなくては❤️

カーディガンコート結構好きかも知れません。

近くのコンビにと

朝早くのゴミ捨てには

着ていけそうかな(笑)

ボタンにはこだわります[emoji:813]

今回はグリーンの毛糸なので…ボタンは木の切り株を形にしたものを偶然ネットで見つけました。[emoji:190]♥️

大きな襟が特徴ですです。(*^^*)

とにかく仕上がって良かったです。(*^^*)