臨時休業の延長が続いております🙇

f:id:nu_no:20200908174952j:plain

f:id:nu_no:20200908175114j:plain

こんにちは[emoji:330]

皆さんお変わりありませんか?

私も何とか

毎日、猫さんのお世話や家庭菜園のお野菜が沢山出来て…

とうとう食べきれなくなりまして[emoji:B5B]

段ボール箱に入れて

お店の看板の下に↓

「ご自由にお持ち帰り下さい。家庭菜園のお野菜です[emoji:813]無農薬です[emoji:813]」と置きましたら❤️

夕方「ぜーんぶ無くなりました。(*^^*)」

ありがたいです[emoji:330]

今回は…初出品?

◆ジャンボなす「育ちすぎました[emoji:332]

皮を剥いてオリーブオイルで炒めて我が家はお味噌仕立てにしました。柔らかくて美味しく出来ました。(*^^*)

◆ゴーヤ

私は作り方知らないので…お料理上手な

皆さんにお任せ?

ですね[emoji:331]

まだまだお野菜

取れそうです[emoji:813]

また箱に入れて置いときます[emoji:813]

今日のお空は

すっかり「秋空」になりました。