ステイ マスク💖

f:id:nu_no:20200616164726j:plain

f:id:nu_no:20200616164729j:plain

f:id:nu_no:20200616164733j:plain

f:id:nu_no:20200616164736j:plain

f:id:nu_no:20200616164740j:plain

f:id:nu_no:20200616164744j:plain

暑い☀️[emoji:324][emoji:B5B]日が続いています。

体調管理怠りませんように[emoji:330]

お腹だして寝てはいけません[emoji:813]

最近はようやく

マスクを外してお食事を出来る機会が出来てきました。

それでもまだまだマスクを手放せないです。

外食で困るのが⁉️

外したマスクの置場所です*1

女性の方はメイクをしています。

外したマスク?

汚れて見られたくないですよね[emoji:33A]

シンプルなマスク置きをデザインしました。

とにかく「シンプル」

直ぐに隠せる?

直ぐに取り出せる?

そんなデザインです

(((o(*゚∀゚*)o)))

先ずはサンプルを

自分用に作って見ました。

なかなか良い感じです。(*^^*)

明日から製作に入りますが…生地がしっかりしてないと作れませんので…柄模様は北欧の生地「ダーラナホース柄に決めました。」

マグネットの留め具に耐えられるのは?こちらの生地が1番でした[emoji:813]

大きさは…

2つ折のお財布くらいです[emoji:B5B]

*1:T_T